ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

クラウドファンディング スタートしました!

2018-12-07 06:29:00 | Rinjeオンラインストア
いよいよ本日より クラウドファンディングスタートしました!

広島からソウタシエを伝えたいプロジェクト
※以前ご紹介したUERは公開スタートしたためアクセスできなくなっています。

お得なコードセットもいろいろご用意しています。

お得コードの詳しい内容はこちらの記事をごらんください→クラウドファンディング挑戦の記事


どうぞよろしくお願いいたします!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタリックのゴールドコード... | トップ | リターンにはレシピつきのも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラウドファンディング (かおり)
2018-12-07 13:28:39
クラウドファンディング応援しています。ソウタシエのコードは地方では取り扱っているお店がなく、このように少しづつ実物を実際に見て触れるのは、とてもありがたいです。
また、クラウドファンディングにはコンビニの支払手数料はないのですね。
2件、申し込みましたので心配していましたが、私が無知でした。
申し訳ありません。
先生のチャレンジ、応援しています。
返信する
かおりさんへ (ろんもやん)
2018-12-08 06:45:00
ご支援ありがとうございます!
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
手数料なくてホッとしました。よかったです。
私も初めてのことで、システムのことを十分に理解できてない部分もあったりしてみなさんにご迷惑のおかけしていないか心配です。
いろいろと不十分な点もあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Rinjeオンラインストア」カテゴリの最新記事