ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

三拍子そろったネックレスキット

2010-05-17 11:00:03 | ビーズ
みなさんご存じの 貴和製作所のキット

とても簡単 すぐできる 
そして見栄えもなかなかよい(デザインがいいんだね)
さらに 安い
なんと このキットは 525円!!!

ありえなーい

まさに 三拍子そろったネックレスキットだ

貴和製作所 おそるべし

アクリルを中心にそろえてあるから お安いのだろうけど
デザイン料もあるだろうに
この値段設定は やっぱりすごい~

色はロジウムが中心だけど
2連のチェーンのところは
1本 マットシルバーのチェーン
もちろんその間に入るパーツの9ピンもマットシルバー
なんとも 心憎い演出
いやー すごいよ ホントに


今日もいい天気
今日は洗面所兼脱衣場を徹底的に掃除した
この天気も今日までらしい
でも たまには 雨も降らないとねー

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ヘキサゴンフープのチェー... | トップ | ペレンクロッシェ ブロンズ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、おそろいだ! (みちょっぷ)
2010-05-17 21:38:23
はじめてコメントします。

今日、このネックレスを着けて
仕事に行きました。
今の時期の服によくあうし、
525円とは思えないくらいのデザインですね。
貴和さん、いい仕事してくれますね♪
返信する
みちょっぷさんへ (ろんもやん)
2010-05-17 22:20:16
よくいらっしゃいました!
コメントありがとうございます。

実際つけてみられいかがですか?
やはり525円にはみえませんよね。
普通キットになると 結構なお値段がするのに
本当に 貴和さん
いい仕事してくれますね~。
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2010-05-17 22:44:11
こんばんは~。
貴和さんのキットはまだ買ったことないのですが
お安いのは知ってました。
初心者でも簡単に出来るのでしょうか。
色もこれからの季節にピッタリですね。


返信する
ぴよぴよさんへ (ろんもやん)
2010-05-17 22:52:03
できますよ~。
簡単で安いし 見栄えもまずまずだから
初めて ピンワークをされる方も
工具さえあれば ばっちりだと思います。

たしかに 色も これからにぴったり。
でも だーれも
525円とは知らないのです。
うふふ。
知っているのは ビーダーさん達だけですね。
返信する
Unknown (mokochocolate)
2010-05-18 10:12:07
はじめまして!
ランキングから来ました。
こんなにお安くこんなに素敵なネックレスができるんですね。私も初めて知りました。
素敵ですねー♪
またおじゃまします★
返信する
mokochocolateさんへ (ろんもやん)
2010-05-18 12:44:02
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました!
コメントありがとうございます。

本当に 貴和さんは
お安くてかわいいパーツがたくさん。
キットも充実ですごいです。

また 遊びにいらしてください~。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事