ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

一か月ぶりの新作完成~!

2018-04-19 07:07:41 | ソウタシエ
やっとやっと完成しました。
展示会が終わってから一か月。
ハンズ用のキットの作成とかもあったから仕方ないとはいえ
本当に久しぶりに完成品をアップできてうれしいです~。

ラブラドライトのネックレス。
ネックを少し長めにしてみました。
ネック近くのコイン型の石はカイヤナイト。美しいです~。
ネックはMIYUKIのアンティークビーズ。現行のものより少し小さめです。
留め具はマグネット。ジュエリー仕立てになっています~。


ちょっと画像が濃くなりすぎですなあ。

今回のコードはすべてビーズスミスを使っています。
ソウタシエを始めたころ、ビーズスミスのコードが柔らかすぎてすごく難しかった印象がありますが
特に気にならずに仕立てることができるようになったということは、少しは上達しているのかなと嬉しくなりました。

今日はアリトイチゴさんでのチューブクロッシェのレッスンです~。
新しい生徒さんのご参加もあるそうです。嬉しいです~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年も…!? | トップ | アリトイチゴさんでのチュー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき…! (のん)
2018-04-19 07:48:35
すばらしい〜美しい〜! 着けてみたい〜!!
ほんとにきれい。配色がとても好みでうっとり。
眼福です。
気温差激しいですが、どうぞお体にお気をつけて…
返信する
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-04-19 11:00:47
上品で綺麗ですね(*^^*)
シックな色がたまりません
返信する
のんさんへ (ろんもやん)
2018-04-20 06:43:33
ありがとう~。
なんとか完成~。ラブラドライトを使うときはいつもスタイリッシュな感じとかクールな感じで濃い色のコードでまとめることが多いんですが、春なので彩度を落としたグリーンでまとめてみました。
なかなかいい感じでよかったです~。

のんさんは体調いかが?
娘は夜がうまく寝られなくて困っています。
季節の変わり目はしんどいねえ。
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2018-04-20 06:45:22
ありがとうございます。
かなりスローペースでしたがやっと完成までこぎつけました。
ちょっと長めにしましたがこれが吉とでるか凶とでるか…。周りの方の反応も楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事