ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

kodomoeに載りますが…。

2014-12-30 08:59:37 | ビーズ
おはようございます。
今年もあと二日となりました。
大掃除はやるべきところが多すぎて途方にくれていましたが
今回はビーズ部屋の大移動をメインに終えることにしました。

勝手口から出たところに洗濯部屋兼私のビーズ部屋がありましたが
2階のアトリエを完全にビーズ工房とすることにしたので
下のビーズ部屋から完全に撤去することを求められました。

資材が下と上の2か所で不便だったのですが、これで統一されてやりやすくなりそうです。
その片づけがまだまだ残っているのでなんとか今年中にきれいにしたいです。


今年はいろいろなことがあって 自分としては一歩も二歩も前に進んだような気がしていました。
そんな時に 文化アディックさんから雑誌広告の依頼がきました。
悩んだ結果、挑戦してみることにしました。

来月7日発売のkodomeという若いママさん向けの雑誌に載ります。

先日、その完成した雑誌が送られてきました。
わかっていたけど、ものすごく小さく載ってます。
我に返った瞬間でしたね~。
調子に乗っていい気になっていたかも。
地に足のついた生活、制作を続けていかねばとあらためて思いました。 

自分の納得のいく丁寧な作品作り。
使う人の身になってのデザイン。でも私らしく。
こだわりをもって作る。
地元での活動を大切に。

来年も地道にかんばろうと思いました。

雑誌にはこんな感じに載ります。

1月7日発売 kodomoeコドモエ『親子時間』をもっと楽しみたいママへ p140の右下です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペレンいろいろ | トップ | 2014年 お世話になりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事