ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

スペシャル1dayレッスンありがとうございました♪

2020-09-27 06:25:13 | レッスン

スペシャル1dayレッスン 二日目

前日の反省を生かして、皆様お集りいただいたら即座にスタート。

お近くの方から、市外・県外の方まで

たくさんのご参加 ありがとうございました。

 

トップ画像は cafehanzaさんの昨日のランチです。

さすがのスープに みなさん、大満足♡

cafehanzaさん貸し切りの ソーシャルディスタンスを保ってのレッスン。

 

完成&途中作品

みなさま 本当に素晴らしかったです。

あれ?ちょっと失敗しちゃった!をどう活かして

さらに素敵なデザインにかえていくか

これハンドメイドの醍醐味ですよね。

そこに新しい発見があったり、個性につながることもあります。

 

ものすごく濃い内容で大変だったと思います。

ふだんのレッスンの4回分くらいはあるかも。

みなさまお疲れさまでした。

ある方が「今、私たち、すごいこと習ってるんよ!」と。

超嬉しかったです~。

 

レッスンに華を添えてくださった

アトリエ葵花さんとSomething goodさん

ちょっと休憩やお買い物の楽しみもレッスンに追加出来て

まさにイベント!という感じになりました。

ありがとうございました。

 

そして 会場を提供してくださったcafehanzaさん。

2か月以上前から準備を重ね、何度も打ち合わせをさせていただきました。

美味しいランチでみなさんの胃袋も大満足。

そして疲れたところに ケーキやパフェのまるでご褒美のような優しい甘さ。

お店を貸し切りにしていただいたことで

安心して制作に集中することができました。

店主さんやスタッフさんの、随所にみられる心配りに助けていただくことも何度もあり あらためてお人柄に感じ入りました。今まで以上のファンになっちゃった。

本当にありがとうございました。

 

今回はイベントとして、みなさんに最後にアンケートを書いていただいています。

これを参考に、また何か楽しくてわくわくするような特別なソウタシエイベントが開催できるよう考えていきたいと思います。

いずれ研究会として進めていけるようなことも考えたいです。

またお知恵をおかしくださいね。

 

ご参加いただいたみなさま

ご協力いただいたみなさま

どうもありがとうございました。

 

昨日はアドレナリンが出すぎて寝られませんでした(笑)。

 

パフェは来週から マロンになるらしい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャル1dayレッスン 1日目♡ | トップ | 小枝とお花のハットピン キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事