ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ドイツ製アクリルのお嬢様風ネックレスとイヤリング

2010-09-26 08:00:14 | ビーズ
先日手芸店に行ったところ
かわいいアクリルビーズを見つけた
表面に彫刻のような模様がついている
アンティーク風な様相もあり

これとグレーパールでネックレスを作った

後ろは お花のレースで

まさに お嬢様風なネックレスができた
セットでイヤリングも作ってみた

ほほほ
お嬢様風だわ

ほほほ
でも おばさんがつけちゃうんだよ~


昨日から頭痛がひどい
薬も効かない
今朝も 頭痛で目が覚めた
でも 昨日よりはましかな?
首のこりからきてるのかなあ
鼻炎のせいかなあ
早くすっきりしたいものだー


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニキスのめがね留めネックレス | トップ | ダガービーズのお花ロングネ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komopon)
2010-09-26 09:56:04
おはようございます♪

これまたとっても可愛いですね!!
グレーもこれだけ品のあるものだと、本当にお嬢様らしさが倍増しますね
そして、デザインも素敵です。。
なんだか「英国のお嬢様」ぽいな~と思いました。

頭痛大丈夫でしょうか。
ストレッチと、ヨガと、意外とハーブティーなんかもお勧めです…
でも、運動が一番みたいですね。
そういう私も、運動不足で肩こりに悩まされています…
返信する
komoponさんへ (ろんもやん)
2010-09-26 13:11:46
こんにちは!

それそれ それです。
英国風お嬢様です(笑)
初めてこのビーズを見てそう思ったんですよ。
お嬢様はお嬢様でも英国風なのです~。
ありがとうございます。
すっきりしました~。

頭痛は随分良くなりました。
午前中 畑で野良仕事をしたら
随分軽くなった感じがします。
やっぱり運動不足ですよね~。
ハーブティー!いいですね。
ちょっとトライしてみたいです~。
お心遣い ありがとうございました。
返信する
かわいい! (kkura)
2010-09-26 15:05:36
とっても、素敵ですー。
こういう雰囲気、大好きです。
上品で清楚で・・・いいですね~。
ベルベットのワンピースなんかに着けて
おしとやかにお茶でも楽しみたいです。
(私がそんな雰囲気かどうかは置いておいて)

急に気温が下がっていますし、季節の分かり目。
どうぞ、お大事になさってください。。。
返信する
kkuraさんへ (ろんもやん)
2010-09-26 21:28:17
褒めていただいてありがとうございます~。
上品で清楚。。。うーん いい言葉だ。

確かにベルベットのワンピースとか
あいそうです。
もちろん私が着るわけではなくて(笑)

頭痛は今ひとつすっきりしません。
頭のどこが痛いというのではなくて
ぼんやりなんとなく痛いのです。
やはり季節の変わり目だからでしょうか。
急に気温が下がって
鼻炎も再発。
これが影響しているような気もしています。

お心遣いありがとうございます。
返信する
お嬢様! (pen)
2010-09-27 07:12:14
グレーのアクリルとパール、そして最後お花のレースで決まりましたね(*^-゜)v♪
もちろん私には似合わないけど、こういうのって素敵だわ~。
似合わないけど、作ってみたいもの♪

季節の変わり目ですね~。
涼しくなったのはいいけれど、秋の花粉も飛び出して、花粉症持ちの私にはつらい季節が始まりました。
頭痛に鼻炎に肩こり・・・
気持ちはすべてわかります(TT)
どうぞご自愛ください。
返信する
penさんへ (ろんもやん)
2010-09-27 08:00:42
ありがとうございます。
このビーズ クラフトワールドで買ったんですよ。
なかなか可愛いビーズですよね。
藤久ブランドだったので
きっとそちらのクラフトワールドにもあるんじゃないかしら。


頭痛に鼻炎に肩こり。。。
同じですか!!!親近感増します~。
いやになりますよね。
特に今朝は鼻炎がひどいです。
やはり秋の花粉の所為かもしれません。
涼しくなったは涼しくなったで
いろいろ大変で困ります。

お心遣いありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事