ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

さんもよろしく

2022-01-06 09:09:15 | 

今年は寅年。

とらねこさんもよろしくです。このさんは敬称のさんではなく、固有名詞のさんです(笑)。

まぎらわしいね。

最近お客さんがきたらちらっと顔を出すようになりました。

幻の猫卒業らしい。

今年も元気に過ごせますように。

 

年末からお正月は毎年恒例の年越しソウタシエ。

ご注文いただいていた、リアルトラブローチも完成してお渡しの段取りがつきました。よかった。

昨日から アリ刺繍の課題に着手しております。

3月の作品展に向けての事務仕事がいろいろとあるので、そちらもがんばらねば。

コロナも心配。

目の前のことをやっていくしかないですね。

 

 

☆1月のソウタシエ教室☆ 感染症対策を考えての定員となっております。 
 
〇駅北教室(定員5)
1月12日(水)10:00~(残席3)・13:00~(残席4)
1月26日(水)10:00~(残席2)・13:00~(残席3)
 
〇あとりえChikuTaku教室(定員3)
1月11日(火)10:00~(残席2)・13:00~(満席)
 
〇アリトイチゴ教室(定員4)
1月19日(水)10:00~(残席1)・13:00~(満席)
 
〇自宅教室(定員3)※2名以上で開催します。
1月9日(日)10:00~12:00(残席1
1月24日(月)10:00~12:00(残席1)
 
※パンドラハウスとcafeハンザのレッスンは現在休講とさせていただいています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 無地のストールにアリ刺繍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事