ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

レッドジャスパーのペンダント

2013-09-11 04:38:22 | ビーズ
おはようございます~。

随分秋らしくなってきましたね。


今日はそんな秋にぴったりのペンダントです。

トップはレッドジャスパー。

ルースをビーズ刺繍でシンプルなフレーミングをしました。

そしてネックのフロント部分にペレンクロッシェ。

サイドはチェコビーズとゴールドサンドストーンを交互に繋げてみました。

秋から冬にかけて 大活躍しそうな一品になりました。



ここ数日は,天気が良くて洗濯日和になっています。

ろんちゃんも外に出るのが楽しいようです。
散歩に行ったあと,ろんちゃんもまったりしています。


繋留中のろんちゃん

どっこらしょ

きょろり

のんびりしてま~す。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陽自動車道 上り小谷SA... | トップ | ガラススクエアカボションの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (黒猫屋)
2013-09-11 06:47:13
リードで散歩できたらいいなぁ、と思っちゃいます。
「家の誰かとは違うよね」と娘も言ってます。ベストタイプのリードすら、すり抜けちゃいますから

やっとお天気も良くなったみたいで、お散歩イッパイでけますね。こちらは雨続きですが、やっと涼しくなりましたよ。
返信する
黒猫屋さんへ (ろんもやん)
2013-09-12 04:47:38
ベストタイプのリードをすり抜けるとは
忍者並みですね(笑)

本当はリードつけたくないんですが,家の前がかなり交通量の多い道路なので,飛びだすのが心配でこうなっています。

西日本で大量の雨を降らせた雲はそちらに行ったんですね~。
洗濯物は大変ですが,涼しくなってよかったですね。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事