ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

sale終了です。ありがとうございました♪

2014-04-04 04:27:52 | ビーズ
おはようございます。

三日間のsale 終わりました~。
たくさんのご訪問 お買い上げ 本当にありがとうございました。

途中、自動確認メールが届かないなどトラブルも発生し
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

入金が確認できたお客様には、昨日発送をさせていただいております。
お手元に届くまで もうしばらくお待ちください。


ショップのほうは更新作業のため 本日より数日お休みさせていただきます。
再開については こちらのブログでご案内しますので どうぞよろしくお願いします。

画像のクロッシェは3パターンペレンです。2色のパールが交互に配置されるデザインにしています。
こちらを使ったロングネックレスも新作でUP予定です。
お楽しみに~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜!~sale最終日♪ | トップ | フリル付パールのロングネッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pen)
2014-04-04 07:22:30
春色ネックレスですね~。
ロングなんですか。
使いやすそうですね。

これからの季節、明るい色のネックレスは是非使いたい。
なんかウキウキした気分になりますよね。

実際の私は花粉で大変な目にあってますが・・(^-^;
返信する
penさんへ (ろんもやん)
2014-04-05 06:49:25
ありがとうございます~。

こちらは最初アイボリーで作っていたんですが
完成間際に一個パールが割れて
自分用になりました。
これは2本目です~。

花粉症 つらいですね~。
私も目がかゆくてたまりません。
れんこんがいいと聞いて、11月から毎日食べていますがあまり効果はでていないような…。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事