ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

大粒淡水パールのコードブレスレット 2種

2013-05-29 10:03:15 | ビーズ
おはようございます~。

今日は朝から雨です~。
梅雨です~。
湿気が凄いです~。


今日はシンプルでおしゃれなコードブレスレットです。
大粒の淡水パールを使いました。
コード部分は,張りをだしてかつ華奢にしたかったので,
芯をMIYUKIのビーズコード,編み込む部分をシニュー糸で編みました。
シンプルでおしゃれさんです。

作品がやっとだいたいできたので,今日は午後からディスプレイをする予定です。
ブレスレット中心の展示は初めてなので,いろいろ迷っているのですが,
なんとかあまりお金をかけずに おしゃれなディスプレイにしたいものです。

イベントはいよいよ明明後日の土曜日!
みなさま是非,おいでください~。




ご心配をおかけしている娘ですが,昨日,病院に行ってきました。
待ち時間がちょっと長かったので,だんだん調子が悪くなって,診察の頃には
しんどくて,かかえて歩くような状態でした。
でも,先生にその様子をみてもらったので,すぐに状態を理解してもらえてよかったです。
今は,ソファーで眠っています。

ろんちゃんはなぜかいつも弱っている人のそばに来てくれて一緒にいてくれます。



あっ おしり落ちそう!



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイアポリッシュとメタル... | トップ | 紐風メタルパーツのコードブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事