ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

一週間ありがとうございました♡

2022-07-26 07:57:01 | イベント

広島三越でのポップアップ 「Rinjeソウタシエアクセサリー~2022夏」

昨日無事に終えることができました。

足を運んでくださったみなさま、応援してくださったみなさま、ステラさんを始め三越スタッフのみなさま、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

出店では毎回新しい発見があるんですが、今回もたくさん勉強させていただきました。

 

会期中、大雨だったり、コロナ感染者の急増等でお客様がぱったり。。。という日もありました。

それでもワークショップへのご参加や、ソウタシエコードの相談、一週間に何度もお顔を見せていただける方、通りすがりのご婦人やお連れ様へのプレゼントに選んでくださったりとお会いできる人数は少なかったものの、濃い時間を過ごさせていただけたように思います。

 

インスタから見つけて初ご来店いただいた方もおられ、SNSがんばらないといけんなあと痛感。

美術館での作品展からのつながりでのご来店もありました。一つ一つの積み重ねがつながっていくんだなあと地道な活動の大切さも実感しました。

 

大学時代の恩師(実は結婚式の仲人もお願いしたんだった)の難波平人先生も奥様の英子先生とご来場。

私が美術画廊でやってるのかと思って、画廊の担当者とお話されたりしててちょっと恥ずかしい~。ワタシ、先生と違って三越の画廊とかではできませんよ~。仲良しご夫婦とお話できてとても楽しくて幸せな気持ちになりました。

 

美術館から続けての催事で、実はけっこう頑張ったの。ワタクシ。頑張ったのでご褒美~。えへへ。

お隣の「儀右ヱ門」さんに素敵なワンピースをみつけちゃった~。ご褒美ばっかりだけど、これがあるから楽しいのよ。なんちゃって。

 

三越では次は冬。

11月29日(火)~12月5日(月)

今度は下りエスカレータ前。三越画廊の前よ(笑)。

クリスマスに向かってワクワクな気持ちを加速するようなアイテムをご用意する予定。

来年の干支も!ウサギじゃね!

軽くて個性的で楽しくなる作品をお届けできるようにがんばります。

 

一週間ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

ソウタシエ教室☆ 感染症対策を考えての定員となっております。 
 
〇アリトイチゴ教室(定員4)※第1水曜日開催
8月3日(水)10:30~(残席3)・13:30~(残席2)
 
〇駅北教室(定員5)※第2・第4水曜日開催
7月27日(水)10:00~(満席)・13:00~(残席2)
8月10日(水)10:00~(残席2)・13:00~(残席4)
 
〇あとりえChikuTaku教室(定員3)※月1回火曜日開催
8月2日(火)10:30~(残席2)・13:30~(満席)
 
〇自宅アトリエ教室(定員4)※毎週月・金曜日開催 10:00~12:00・13:00~15:00
7月29日(金)午前(残席2)・午後

◯出張レッスン ※3名以上でお受けいたします。

 

※パンドラハウスとcafeハンザのレッスンは現在休講とさせていただいています。

ソウタシエキットと資材のオンラインストアRinjeはこちらから http://rinje.cart.fc2.com/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から三越 | トップ | 「ウォレットバッグにソウタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事