ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

マフラーつけてみたよ 寒いからね

2013-10-21 05:42:29 | 
おはようございます。

今頃になってイベントの疲れが出てきてあちこちが痛いろんもやんです~。
特に首から肩,背中が痛い…。
辛いでござるよ。


掃除をしていたら ろんちゃんのマフラーがでてきました。
これは 以前購入した100均のカチューシャについていたワイヤーの入ったリボンです。
一年ぶりにつけてみました。
似合うね~。

だっこしてみよう。



あら ろんちゃんマフラー見えないよ。
だっこしている娘も昨日購入したマフラーを着用中。



昨日は 娘の誕生日でした。
しかし,彼女は二日間の接客の疲れがどっとでて一日中寝ていました。
寝誕生日(笑)

夜になって やっと起きて 食べに出ました。



娘は 大のファミレス好き。
中でも好きなのは Joyfulなのです。超安い~。
こちらのお鍋は599円なり。びっくり価格。
電源を貸してもらえるので お父さんは嬉しそうにノマドしてみたり。
2時間ほど まったりして帰りました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nature Marche  ありがとう... | トップ | 天然石ルースのビーズ刺繍仕... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (黒猫屋)
2013-10-21 07:42:32
イベントお疲れさまでした。たくさんの作品が並んで、お客様も満足だったのではと思います。

きょうも、ろんちゃんのアップに和ませていただきました。仮面ライダーばりの風になびく赤いマフラーが似合ってますね。

お嬢様へ お誕生日おめでとう
返信する
黒猫屋さんへ (ろんもやん)
2013-10-21 09:00:58
おはようございます!

いろいろ出会いがたくさんあって 本当に有意義な二日間になりました。疲れをひきずっていますが。。。
楽しかったです。

久々のろんちゃんのアップなので
画像を大きくしたら 大きすぎました(笑)

お祝いメッセージありがとうございます♪
楽しい一年になってほしいです。
返信する
こんにちは (りすこ)
2013-10-21 10:22:11
イベントお疲れ様でした♪
たくさんの出会いと戦利品^^
良かったですね♪
このエネルギーがまた次回の活動に役立つ事でしょう!
お嬢さんお誕生日おめでとうございます!!
これからもご家族皆さんで楽しく頑張ってください^^
返信する
マフラーかわいい (いしけい)
2013-10-21 13:49:52
急に寒くなってきましたね。
痛みは大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。
ろんちゃんのマフラーとてもお似合いですね。
正面だとマフラーが見えないのはちょっと残念ですね。
娘さんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
ゆっくり寝て疲れは取れたのでしょうか?
家族で安く美味しいものが食べられてよかったですね。
返信する
りすこさんへ (ろんもやん)
2013-10-22 06:07:11
ありがとうございます~。

りすこさんのアクセサリースタンド
大活躍でした!
何人ものお客様からそれいいね~!と言われましたよ~。
ありがとうございました。

次のイベントがまた迫ってきていて忙しいけどガンバリマス!
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2013-10-22 06:10:27
ありがとうございます~。

同じ姿勢でいると固まってしまう感じで痛くなります。
動くときにあいたたた…といいながらそろそろと動く感じです。
体操をしたりお風呂に入ったりすると少し緩和される感じです。
若いときのように無理はできませんね~。

ろんちゃんは赤が似合うな~と思っています。
首輪も赤をいつも選ぶようにしています。
マフラーは動き回ってすぐにとれました(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事