ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ホタルの宿手しごとまつりありがとうございました!

2017-05-29 07:34:27 | ビーズ
昨日は快晴でとてもすがすがしい朝でした。
なんと志和まで行った時点で財布を忘れたことに気づき、慌てて引き返すという
バタバタのスタートでしたが、なんとかオープンの時間に準備が間に合いました。
ホント冷や汗でました~。

開店と同時にお客様がいらしてくださって感激でした~。
わざわざお越しくださって本当にありがとうございました。


WSの方は残念ながら体験される方はゼロでした。
まだまだデザインに魅力がないんだろうなあと反省です。
もっともっとお客様の気持ちにならないといけませんね~。


外はとっても日差しが強かったですが、古民家の中は涼しい風がふいてとても気持ちの良い一日でした。
美味しいパンやドリンクもいただき、ホッとした一日になりました。


出店者のみなさま、主催者さま、本当にお世話になりました。お疲れ様でした。


これで今年前半のイベント出店は終わりです。
なんかずーっと走ってきた感じなので、ちょっと休憩。
今日はいろいろなものを片付けて、夏のグループ展に向けて作業が進むような環境を作ろうと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。くりっくしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ本日、ホタルの宿手... | トップ | ソウタシエリングのレッスン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-05-29 10:49:03
WSの体験が0というのは残念でしたね。
魅力がない、ではなく、多分、「自分には難しい」と考える人が多かったのではないでしょうか。
私も自分が出来そうかで判断すると思います。
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2017-05-30 06:52:53
ありがとうございます。
そうですね。難しそうというのもありますが、WSの場合はそこも考えないといけませんよね~。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事