ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

やっと休み

2009-04-05 06:21:29 | 日記
おはようございます!
なぜか6時前に目が覚め
寝てるのも惜しいので 起きました

昨日の土曜日は勤務日  入学式の準備

やっと休みです

午前中に お花の鉢を6つ買いに行って
一週間ほったらかしだった 家の中も片付けなきゃね
時間があったら ビーズもしたいけど
ちょっとむりかなあ…

新しい職場の 学年の先生方は 優しくて素敵な方ばかりなので
とてもありがたい

実は今回の転勤で決めていたことがある


絶対 えらそうにしない


ところが ちょっと慣れたらいい気になって 
昨年の感覚で 若い先生に対して 先輩風 ふかせたんだよねえ
やっぱり もともと えらそうなんだよねえ …すんません

学年の仕事に関しては 野活だろうが 会計だろうが P関係の仕事だろうが
そんなに気にならない
これも 昨年の仕事のおかげだと感謝

しかし 教務がいかん
それも研修 そしてなぜか 総合のチーフ
そして言語数理運用科担当 
なんじゃーそれ 一番苦手なやつが回ってきたよ
それでも これまでの9年間のおかげで
まあ なんとかなるさ と思えるから不思議


さて みんなが起きるまで ちょっと仕事するかねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた~ | トップ | お久しぶりぶりざえもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事