ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

自宅ショップ?作品をみていただきました♪

2016-11-26 08:04:16 | ビーズ
昨日は地元東広島の作家さんお二人を我が家にお招きして、ソウタシエ作品を見ていただきました。

お一人はアクセサリー作家さん。羽を使ったものやレジン、ガラスなど、ものすごくセンスがよくて娘が大ファン。
もうお一人はリボン作家さん。初めてお会いしましたが、アリトイチゴさんに作品を置かれている方で、ご縁にびっくり。とっても素敵な方でした。今度リボン作品、見せていただきたいなあ。

いろいろとお話ししたりして、あっという間に時間がたってしまいました。

そして娘はこちらをゲット。

なんてかわいくてセンスのいいピアスでしょうか!?

いい刺激をいただいて いろいろな方とつながっていることに感謝した一日でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トナカイのビーズ刺繍ブロー... | トップ | グリーンシェルのリーフブローチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-11-26 18:39:01
いいですね~。
いろんな方との交流がソウタシエのさらなる発展につながるのでしょうね
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-11-27 06:52:25
そうなんです。
自分は絶対に作れないかわいいアクセを見せていただいで感激でした。
若い方の感性に触れていい刺激になりました~。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事