ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ハチドリマンテルのチューブクロッシェブレスピンクバージョンとスコ座りもどき

2014-07-17 07:22:33 | ビーズ
ハチドリマンテルのブレスレット
ピンクバージョンです。
ちょっと派手にかわいくしてみました。
チェリークオーツを使っています。

グリーンのブレスと並べてみました。




スコティッシュフォールドのスコ座り
ものすごくかわいいですよね~。
でも骨の異常によりそうなったという記事を読んで、単純にかわいい~と言えなくなりました。

ふと後ろをみると、ろんちゃんがスコ座りもどきをしていました。


もどきですね~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドスケープマールのペン... | トップ | Vラインブレスレット ピン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い (黒猫屋)
2014-07-17 07:54:56
ろんちゃんはお腹は白いんですね。にくきゅうは肌色で、朔太郎より白率が高いです。
もどき座りは、毛づくろいの途中かな?
珍しく厳しい表情ですねぇ、「ろんちゃ~ん、何があったの?」

ピンクのブレス、どの世代にも似合いそうなデザインで素敵です!
返信する
面白い座り方ですね。 (いしけい)
2014-07-17 14:26:27
ろんちゃんのスコ座りもどき、とてもかわいいです。
うしろに支えがあるから出来たのでしょうか?
たまちゃんもこれに近い座り方をする事がありますよ。
女の子だとお行儀悪いですが。
ハチドリマンテルのブレスレット素敵ですね。
鮮やかな赤がとてもきれいです。
Vラインのチューブクロッシェの模様の色合わせがきれいで感動しました。
眼鏡はやっと明日出来るので待ち遠しいです。
返信する
黒猫屋さんへ (ろんもやん)
2014-07-18 16:36:34
そうですね~。
確かに白率高いです。
お胸とお腹は真っ白ですが、毛の種類が違うみたいです。
お胸は短めの毛がびっしり、お腹は長めの毛がふにゃーっと生えています。
何か面白くないことがあったのかなあ。
ちょっと不満げなお顔です。

ピンクのブレスはちょっとかわいめです~。
ありがとうございます。
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2014-07-18 16:41:52
確かに後ろに支えがあったからできたんだと思います。
ときどきこんな感じの座り方をします。
面白いですよね。たまちゃんのスコ座りもどきみたいです~。
きっとすごくかわいいに違いない!
ブレスレット ほめていただいてありがとうございます。
Vラインはただいまピンク系を制作中です。

眼鏡 治ったんですね。よかったです!
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事