ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

クラシカルな雰囲気のビジュウペンダント

2016-04-23 07:28:29 | ビーズ
忙しい合間にできること

一番はクロッシェですが これは糸にビーズを通してないと編めません。

そこでめがね留め。
つなぐビーズさえ決まっていたら、何も考えずにつなぐつなぐ…。
そんな感じで チェコの4ミリ丸玉をただつないでいました。

ある程度の長さになったので ペンダントトップを付けてみることにしました。

アクリルですが、色がとってもきれいなビジュウ。
それを中心にダイヤレーン等で囲んでのビーズ刺繍。

クラシカルな雰囲気のペンダントになりました。


実は来週末にHandmade+1 inひろチカに出店します。

4月30日(土)10:00~15:00 
広島駅前地下広場マルチビジョン前でのハンドメイドのイベントです。
今回は私の作品+資材とRinje cuteの作品の半分半分でトライしたいと思っています。
お近くにお越しの際はぜひお立ちよりくださいませ~。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のレッスンスケジュール... | トップ | 黒い化粧箱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (jun-sweets)
2016-04-23 10:30:13
ビーズの色とペンダントトップがシックな色合いだけど、すごく合っていますね。
綺麗です
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-04-24 06:14:54
いつもありがとうございます~。
シックな感じが好きなんです。
嬉しいです~。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事