ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

チェコビーズのピンワークネックレス

2010-05-29 10:44:18 | ビーズ
今日は晴れて暖かい
昨日まで 5月とは思えない 肌寒さだったけど

ろんちゃんは朝から
一番暖かいサンルームで ひなたぼっこ


さて今日のビーズは ピンワークです

チェコビーズをメインに 
パールやグレーアゲートやらFPをつないで
ロングネックレスにしてみました

ワンピースとか チュニックとかにあわせたらいいんじゃないかな

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ループクロッシェ 紫ミック... | トップ | ダガービーズのお花ネックレス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよぴよ)
2010-05-29 16:48:48
こういう雰囲気のネックレス欲しいんです~♪
クロッシェで作りたいんですけどね。

こちらは昨日は暑かったけど
今日はとても寒いです。
今年は寒暖差が激しいですね。 
 
返信する
ステキ! (koko)
2010-05-29 17:04:06
ビーズとチェーンのバランスが参考になります^^

チェーンをこんな風に使う時は、長さのバランスに気を使いますよね。短く切ってしまった時のショックは・・・・・

それにビーズの色も形の組み合わせも、参考になります。

ろんちゃんはのんびりとリラックスですね。またろんちゃんの写真をアップして下さいませ~

返信する
ぴよぴよさんへ (ろんもやん)
2010-05-29 17:17:43
南北に長い 日本列島
同じ日本でも 随分気候が違うのでしょうね。

広島は 今日はとても暖かくて
うっかりろんちゃんと一緒に
昼寝をしていました~。

いつまでも 寒暖の差が激しいですよね。
風邪をひかれませんように。
返信する
kokoさんへ (ろんもやん)
2010-05-29 17:21:52
ありがとうございます~。
参考になりますか?
そう言っていただけるとうれしいです~。

チェーンのカットは。。。
わかります!
短く切りすぎた時は本当にがっくりですよね。


今日は一日 のんびりろんちゃんでした。
写真はまたUPしますね~。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事