ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ローズクォーツのペンダント

2014-07-28 07:00:27 | ビーズ
今朝は寒くて目が覚めました。
寝室の窓を開け放して寝ているのですが、かなり涼しい朝です~。
毛布をまたひっぱりだしてきました。


昨日はなんとかしのげる暑さでした。
しかし、首が痛くて体がだるく結局あまり作業はできませんでした。
残念~。
ちょっと前に作ったローズクォーツのペンダントをご紹介します。

 

優しい感じです~。
ローズクォーツのルースをFPや丸小特小を使ってフレーミング。
ネックレス部分はTOHOのTAKUMIビーズの薄紫を5Rのチューブクロッシェ。
このビーズの色 なんともいい色です~。

では 今日も元気に頑張りましょう!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリーカットビーズでチュー... | トップ | 玄関マットが好き~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し涼しくなりましたね。 (いしけい)
2014-07-28 13:38:58
先週は35℃以上の日が続き暑くて辛かったですよね。
こちらもやっと今日は少し涼しくなりました。
やっとクーラーなしでも過ごせるようになりました。
ろんちゃんも暑かった事でしょう。
お風呂に入ってさっぱりしたのかな?
うちの猫たちはお風呂に入れた事がありません。
薄紫色のビーズクロッシェとてもきれいな色ですね。
皮膚の水疱や首の痛みは大丈夫でしょうか?
息子が小さい時には夏にはよく水いぼが出来ました。
お大事にしてくださいね。
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2014-07-29 07:43:14
本当にここ数日は涼しくてとってもすごしやすいです。
実は日曜日にエアコンを買いにお店に行ってきたんです。
早まったかな~と思いつつ、ろんちゃんのためだもんねと自分を納得させています。
今日、取り付けに来てくれることになってます。

ご心配いただいてありがとうございます。
体調は今一つなんです。
病院に行くほどではないんですがなんとなく体がだるく頭が重いんですよね~。
ウナギを食べると治るかしら(笑)
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事