ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

グリフィン糸でストリングに挑戦

2011-02-21 18:01:00 | ビーズ
セリアで買ったライトピンクのパールがまだたくさん残っている
これと天然石をあわせて ストリングに挑戦してみた

もどきはやったことがあるけど
本気で作品にしたことないから はたしてどうなるか。。。

糸もシルクのグリフィン糸を購入した

すごい~ この糸さきっちょに針が付いてる~
知らなかった~

天然石は ホワイトジェイドとローズクオーツとストロベリークオーツ

目打ちを握っていざ 勝負!
。。。やはり結び目がビーズぴったりになっていないところが続出~
うーむ まだまだ 練習が必要だ

グリフィン糸は 一巻きで1作品といった感じ
次回のためにまた購入せねばなるまい~

自己流ながら いろいろ挑戦するのは楽しいもんだね



ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトピンクパールのペレン... | トップ | タイガーアイのネックレスと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事