ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

チューブクロッシェ ロードナイトとスモーキークオーツのブレスレット

2012-11-29 08:35:28 | ビーズ
おはようございます~。

天然石とチューブクロッシェブレスレット 第4弾
今日は ロードナイトです。

くすんだピンクのビーズを使ったチューブクロッシェ
ロードナイトをスモーキークオーツのボタン型で挟んだところをポイントにもってきました。
なかなか かわいいですよ。
娘にも好評。
ネットショップの方に すでにUPしておりますので
よかったらごらんくださいませ~。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューブクロッシェ ラベン... | トップ | 本日終了 ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなピンク色ですね。 (いしけい)
2012-11-29 13:48:19
4色ともとても素敵な色のチューブクロッシェのブレスレットですね。
このピンク色私が大好きな色です。
天然石のポイントもおしゃれです。
私は次に何を作ろうかと思っていましたが、こんなにきれいに出来ませんが作りたくなりました。
娘さんとデパートなどに行かれたのですね。
私も母と買い物に行くのが今でも好きです。
最近は息子と出かけることが多くなりましたが、やはり男の子より女どおしの方が買い物はいいですね。
娘さん、元気になられたようでよかったですね。
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2012-11-29 16:05:59
ありがとうございます~。

今回のチューブクロッシェブレスは
丸大一色で編むので
色にかなりこだわりました。
素敵な色と言って頂いて とってもうれしいです。

おかげさまで 娘は ここのところ
わりと調子がよいです。
少しずつよくなるといいのですが…。

ありがとうございました♪
返信する
素敵ですね。 (みちよ)
2012-11-29 22:41:35
チューブクロッシェのブレスレット、素敵です。

ろんもやんさんの作る作品、本当にいつも素敵で
見入ってしまいます。

器用にサクサク編めてうらやましい^^

私もクロッシェやりたいのですが
ビーズ教室ではもうやらないようで、ちょっと足踏み状態です。

返信する
みちよさんへ (ろんもやん)
2012-11-30 05:41:17
わー お褒め頂いてありがとうございます~。

チューブクロッシェ あのつぶつぶ感とくにゃくにゃ感が大好きなんです。
デザフェスでもクロッシェ作品に興味を持たれた方がたくさんおられましたよ。

チューブクロッシェは編み初めのところがちょっと間違えやすいですが そこをクリアーしたらサクサク編めますよ。

ビーズ教室ではもうやらないのですか…。
それは残念です。

コメント ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事