ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

本日ナチュールマルシェ開催です!

2015-10-09 07:00:32 | ビーズ
いよいよ今日と明日 ナチュールマルシェ開催です!
Rinjeのブースは手作りフェアとナチュールマルシェの境目にあります。
ナチュールマルシェでありながらまるで手作りフェアに出展しているような感じの場所です。
ワークショップコーナーの目の前なのでお店番をしながらいろいろ見て楽しめそうな感じです。

昨日は搬入でした。
高速道路が2キロ渋滞と表示が出ていたので、2号線で行きました。
なんとか搬入・飾り付けができましたが、自分のイメージと違っていたのでちょっとせまくなってしまいました。
実は展示できてない作品もあります。
ブログで見たんだけどあの作品はどこ~?とお尋ねくださいね。奥から出てきます~。

それではみなさま 会場でお待ちしております!
どうぞよろしくお願いします。



Rinjeの今後の予定


ハンドメイド+1inひろチカ
10月11日(日) 10:00~15:00
広島駅南口地下広場


Rinjeビーズジュエリー展~編む・刺す・繋ぐ
11月23日(月・祝日)~29日(日)
ギャラリー 【18帖の空間。mosaic】 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の小物入れ2種~ナチュー... | トップ | ナチュールマルシェはじまり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (黒猫屋)
2015-10-09 07:33:42
おはようございます。
きょうのお天気はいかがでしょう?過ごしやすい季節になり、イベントのお客様も多いかと思います。
素敵な作品がイッパイのRinjeのブース、たくさんの出会いがありそう
頑張ってくださ~い。
返信する
黒猫屋さんへ (ろんもやん)
2015-10-10 06:33:44
おはようございます。
昨日は広島もとてもよいお天気でした。今日もよさそうです。
会場内は皆さんの熱気でものすごい暑いです。
資材販売のお店もワークショップのお店もかなり盛り上がっていた感じでした。
今朝起きるときに疲れを感じましたが
あと二日頑張らねば!
応援メッセージありがとうございます。
今日もがんばります!
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事