ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

イランイラン風シュシュ

2009-10-17 04:58:49 | 小物
ついに 会心のシュシュができた!
布はダブルで 中央にゴム通しがある
両端にバイピング

そう まるで イランイランのシュシュのようだ
イランイランとまではいかなくても
結構 いけてるんじゃない?

こういうのを作ってみたかったのよ 私
レシピなしでなんとかここまでたどりついた

わーいわーい 自画自賛

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザがやってきた | トップ | 銅古美フープのネックレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん)
2009-10-18 00:30:02
イランイランを知らんので検索しました。
すごいよ、これそっくりじゃん↓
http://zozo.jp/shop/tohrch/goods.html?gid=428101
返信する
シュシュの王道 (ろんもやん)
2009-10-18 05:25:22
うわさによると イランイランのシュシュは
すぐ完売するほど人気があるらしい。

私も写真でしか見たことないから本物がどんなにすごいのかはわかりません。

でも似てるでしょ?やったーっ!!
返信する

コメントを投稿

小物」カテゴリの最新記事