ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ネッティングボールのネックレス

2010-05-04 11:02:48 | ビーズ
ビーズボールを編みたい
オフルームで編みたい
なにか いいキットはないかなー
と探していて 見つけたのがこれ

TOHOのキット

ネッティングでボールを作る

楽しかった
ネッティングって早く編めるんだよね
ストリングスのところも
自分では絶対できない色使い
いろいろと勉強になるもんだ
大小4個のボールを編んでつなげていく
シンメトリーじゃないところもいいね

これまた勉強になったキットでした


今日も いい天気
片付けでもするかなー


おかげさまでランキングが10位になっていました。びっくりです。ありがとうございます。
励みになりますので今日もクリックお願いします~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフルームでフレーミングと... | トップ | 四つ葉のクローバーのチャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事