ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

コイン型天然石のスリーピン 3種

2012-12-01 15:10:46 | ビーズ
こんにちは~。

今日は 久しぶりにちょっと体調がよいろんもやんです。
なんか 歳のせいか
いつも どこか痛かったりしんどかったりで
なんとなく 不調続きなのですが(寝込むほどじゃないんですけど)
今日は 朝から わりと調子がよいです~。

アンシャンテ12 が近づいてきました。
12月5日(水)東広島黒瀬の手芸店 ファブリックブルーさんの駐車場にて
10:00~14;30

食べるものもいろいろありそうで楽しそうですよ~。
ただ 寒いと困るなあ…。
暖かくして いらしてください~。

Rinjeは クリスマスっぽい作品もいくつか持って行きます。
会場で手にとってみてくださいね。

画像は 新作のスリーピン3種です。
いつもの リバーストーンとロードナイトと人造ターコイズのコイン型
デザインを一新して登場です。

よろしくお願いします~。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日終了 ありがとうござい... | トップ | ブリックステッチフープピア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事