ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ツリータペストリー

2009-11-06 18:14:38 | 小物
  

先日 お父さんがはやばやとクリスマスツリーを出してきた

おうちを楽しい感じにしよう!と言っていた
私 そんなに暗いかなーなんて思いつつ
お気に入りのオーナメントを入れている箱を1年ぶりに開けてみた

箱の底からツリーのタペストリーが見つかりました

これは 娘が小さいときに作ったもの
☆はマジックテープになっています  

見えにくいけど ツリーにボタンが付けてあります
そこの オーナメントをかけるしくみ
ボタンかけの練習になるようにしたんだったなあ

おお 懐かしい

せっかくだから飾ることにしました

もうすぐクリスマスだねえ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐竜の卵のネックレス | トップ | クリスマスツリー 2種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小物」カテゴリの最新記事