ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ソウタシエのペンダント ショップにUPしました♪

2014-10-02 12:05:43 | ビーズ
10月の新作です~。

本当に1日にUPしないといけなかったのですが
2日になっちゃいました。ごめんなさい~。


さて、ショップの方では初めて登場のソウタシエ作品になります。

ちょっと変わった形のペンダントです。
チェーン使いのですが、チェーンがマットゴールドとおしゃれになっています。
チェコガラスの丸玉をリズムカルに配してなんとなくインアンドヤンのような感じになりました。

こんな形から


こうなりました




お値段もお手頃です。よかったらショップをのぞいてみてくださいね~。
ショップはこちらからどうぞ→


さあ、10月に入り、次はナチュールマルシェですぞ。
作品が足りない~。がんばらねばねば。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒュッテさんでの展示販売 ... | トップ | オニキス使用のリボンバレッタ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い~(^-^) (のん)
2014-10-03 07:11:06
いつも楽しく見てます(^-^)
ソウタシエという手法?このブログで初めて知り。おお、復活、新作、面白~い!
邪悪もシックで良いし、今回のはさわやか、可愛い!
いつか現物をじっくり見てみたい…
忙しそうだけど、どうかあまり無理しないでね。
私達は特に変わらず、ぼちぼち元気にやってます。
きんちゃんは最近、歯の噛み合わせの悪さが悪化して、歯を抜いたり削ったりしてもらいました。
私は先月は絶不調だったんだけど、なんとか持ち直しつつあります。
ろんもやんさんも娘ちゃんもお父さんもろんちゃんも、元気に過ごしてほしいです(^-^)
返信する
書き忘れ! (のん)
2014-10-03 07:15:38
今日は、ろんもやんブランドの、先日のオーダーで作ってもらったネックレスして通勤です! ゴールド基調の、透かしモチーフの。
これ、ほんとに活躍する!
存在感あり、でもシックかつ華やか。
すっぽりかぶれるから、作業服に着替える時も速い!
8月だったかしら、会議に着けて行ったら、可愛い女の子ちゃん達に褒められたよ(^-^)
返信する
のんさんへ (ろんもやん)
2014-10-03 07:48:03
ありがとう~。
ソウタシエはまだ日本ではあまりメジャーではないようで、日本語のレシピ本はないみたい。でも、最近は動画で海外の作家さんの作り方とかが見れるからいいよね~。
軽くて独特で面白いですよ~。

きんちゃんも大変だね。
歯が悪いと食欲もなくなるもんね。

透かしパーツのペンダント、使ってもらってうれしいなあ~。

忙しいでしょうが、のんさんも体に気をつけてね。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事