ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

毛虫っぽいラリエット

2011-10-02 16:32:45 | ビーズ
変わった色の丸大ビーズをつかってラリエットをつくった
もちろんループクロッシェで

なかなかよい感じと思っていたんだけど
娘曰く

ぎゃー 毛虫じゃー

そういわれるとそういう感じもしなくはない


だんだんそう見えてくる

一応 トルソーにつけてもらった


もじゃもじゃ感が強すぎるのかしらん
やっぱりビーズの色が変なのかね


ちなみに 2枚目の画像は ちょっとかっこつけて白いアンティーク調の額縁の上で
撮ってみました
この額縁 この前写真とる小道具として購入したんです

いつかもうちょっとましな作品で この額縁をつかってみます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村
久々にランキングに参加しています。
クリックして頂けるとうれしいです~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタンのリング | トップ | ビーズマニアのボールペン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pen)
2011-10-03 14:59:35
確かに丸大ビーズ変わってますね。
オモシロイ^^;
ウッドビーズを使っているせいか、丸大もウッドビーズに見えます。

胸元のもじゃもじゃ感が黒い服に映えて良いですね~♪

毛虫とは・・
娘さんの感性に感心しました~(^-^;

ディスプレイ小物は私も欲しいです。
が、どこにあるのかわかんなくて、結局手元になしです~(^-^;
返信する
penさんへ (ろんもやん)
2011-10-03 16:11:15
そうなんですよ。
変わった色のビーズなんです。
実はループクロッシェのところは同じ色の丸小を使っています。

私はビーズはほとんどネットで購入するのですが
色だけはどうしても納得いった試しがありません。
このビーズもいい色だと思って
丸大と丸小2パックずつ購入したのですが
こういうことになっちゃいました。
ネットで買うのは難しいですね~。

でも額縁もネットで買いました。
「額縁の家」というお店です。
よかったら検索してみてください。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事