ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ランドスケープマールのロングペンダント

2014-05-26 07:40:56 | ビーズ
おはようございます~。

今日は雨の広島です。


ちょっと変わった石でロングのペンダントをつくりました。

ランドスケープマールという絵画のような模様が美しい石です。

石の大きさがかなり大きいのでネックレス部分をかなり長くしました。

 


昨日のペンダントとこちらのペンダントはご注文をうけて作らせていただきました。
気に入っていただけるといいなあ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパタイト・パイライトの混... | トップ | チェコボタンのカボションで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2014-05-26 20:34:54
確認メールありがとうございました^^
楽しみに待ってます

大きくってインパクトのある石が使ってあるんですね
でもピンクでクロッシェもホワイトだから
とてもう優しいイメージです
↓はかっちょいい感じですね
返信する
ゆきさんへ (ろんもやん)
2014-05-27 07:13:45
ありがとうございます~。
今日、発送いたしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

石はいろいろな表情があって面白いです。
大きさだけでなくに形や模様によって雰囲気が変わってくるので作っていても楽しいです。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事