ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ビーズボールのペンダント

2011-01-09 14:12:27 | ビーズ
ペヨーテステッチで ビーズボールを編んだ
それに飾りを付けてペンダントに
けっこう大きなボールになった~

寒いなあ
冬だから当たり前なんだけど
寒い
あー 寒い
寒いのは苦手じゃ
今日は お日様も厚い雲に隠れてしまって
本当に冬の日といった感じ
寒い寒い


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めがね留め アメジストのネ... | トップ | ビーズ刺繍 福袋よりバロッ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん)
2011-01-09 18:43:52
すごくかわいい計算機を買った
コンパクトみたいなのよ

でもね・・・
フォーク式でレジに並んでるの気がつかなくてね
さっとレジ前に並んじゃってねえ
長い列のおじいさんが「そっちでも買えるのか!」って
その声も聞こえたけど聴いてなくてね
支払い終わって振り返ってやっと気づいた
穴を掘って入りたかったよおおおお~
返信する
Unknown (ちろりん)
2011-01-09 18:45:50
あ すみません
ビーズの感想書くの忘れました

飾りをつけて ってかいてあるけど
なにかついてるの?
ビーズボールだけに見えるけど
返信する
ちろりんちゃんへ (ろんもやん)
2011-01-09 19:18:04
あけましておめでとう!
今年もよろしくね~。

かわいい 計算機?
みたいみたい。
今度見せてね~。

レジ事件は 心中お察し申し上げます。
あるよね~
そう言うこと。
全然悪気なくってそんなずるする気なんかなかったのにね~。
ドンマイドンマイ。

ビーズボールはペヨーテステッチでボールを編んでその周りに丸大ビーズを一個ずつ留め付けていったのです。
画像がぼやけていてわかりづらいかと思いますが
ビーズボールから丸大ビーズがたくさん生えている感じです。ちょっとキモイかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事