ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ひろしまHandmade marche ありがとうございました♪

2014-03-22 06:42:31 | ビーズ
おはようございます。

昨日のイベント ひろしまHandmade marche 無事に終わりました。
Rinjeにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。
出店者のみなさま、主催者様 お疲れさまでした。お世話になりました。


昨日は朝から雪が降るなど 予報通りの悪天候。
そんな中来てくださったお客様に本当に感謝です。

顔なじみの出店者さまとお話できたり、
連絡してなかったのに、忙しい知人が来てくれたり、
雑貨店のオーナーさんからイベントのお誘いをうけたり、
お客様から次の作品のアイデアをいただいたり…

とっても充実したイベントになりました。
対面販売はこういう人との出会いが大切なんだろうなあとつくづく思います。

私は病気をして以来、人と深くかかわることが苦手になっているんだけど
こんな私でもビーズ作品を通して、すこしずつお友達ができていることにとても感謝しています。


さあ 次のイベントに向けて またがんばります~。
もちろん ネットショップもがんばります(イベント出店のためにクローズしていたネットショップも今朝オープンしました)

次は地元の手芸店さんでのイベントです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントのディスプレイ~う... | トップ | リボンパスタのアクセサリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事