ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

駅北教室は6月から月2回開催になります!

2021-05-27 06:57:49 | レッスン

昨日は駅北教室でした。

午前午後とそれぞれ参加は3名様で、広い教室でソーシャルディスタンスをしっかり保ってのゆったりとしたレッスンになりました。

教室には先月とはまた違う刺繍・編み物作品が飾ってあり、まり先生の作品の幅の広さや完成度の高さ、配色、センスなどなど感動して拝見しました。

まり先生のご厚意もあり、来月6月から こちらの駅北教室は月2回の開催とさせていただきます。

第2、第4水曜日 午前10時~と午後1時~ です。

ということは 第2水の午前午後、第4水の午前午後で

2時間レッスンを月に4回受けられる!?なーんてことも可能かも(笑)。

コロナが落ち着くまでは、12名座れるところを定員5名にさせていただいています。駅から徒歩5分のとっても便利なところです。

ソウタシエ 楽しいですよ。まずは体験レッスンからどうぞ。

お問い合わせは こちらまで

電話070-2802-4121

メール rinje.shop@gmail.com

FacebookメッセンジャーやインスタグラムDM等でもお受けしています。

 

 

☆ソウタシエ教室☆ 感染症対策を考えての定員となっております。 

〇アリトイチゴ教室(定員4)6月2日(水)10:00~(残席4)・13:00~(残席3)

〇あとりえChikuTaku教室(定員3)  6月8日(火)13:30~(満席)

〇駅北教室(定員5)

6月9日(水)10:00~(残席3)・13:00~(残席2)

6月23日(水)10:00~(残席2)・13:00~(残席1)

〇自宅教室(定員2)6月3日(木)13:00~(満席)

※パンドラハウスのレッスンは現在休講とさせていただいています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルク絞りリボンのキット販... | トップ | お写真いただきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事