ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

シェブロンステッチのネックレスとリング

2010-05-07 13:56:36 | ビーズ
昨晩は 久々の雨
草木が喜んだことだろう

ろんちゃんは 元気になりました
夜は家の中を走り回り
明け方早くから 家族を起こしてまわった
かなり 本調子
よかったよかった



今日のビーズは シェブロンステッチ
たしか ネッティングの仲間だったような。。。
これも ビーズファクトリーのキットです
青のグラデーション
もうちょっと きつく編んだ方がよかったかな?

ビーズが余ったから ついでにリングも作ってみた

ひも部分は チューブにして編むんじゃなくて
平たい長方形を作ったあと 綴じて筒にするやり方だった
いろいろなやり方があるもんだと 感心




今日は 一ヶ月に一度の診察の日
薬を変えることになった
夏休み明けくらいに復帰できるよう調整なんだけど
ちょっとだけ 最近調子が悪い
自信がないのだよ
あんなにあった自信は いったいどこへいったのだろう

なんとかなるさ と思える日も時々はあることはあるんだけどね


でも こうやって 自分のことを文章にすると
少し 落ち着くから不思議


ランキングに参加しています。励みになりますのでクリックお願いします~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッシェでフレーミング ... | トップ | 母の日にカーネーションのブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (kkura)
2010-05-07 17:01:26
ちょうど、今日の雨のような。。。
そんな雰囲気のネックレスですね。
庭に青いクレマチスが咲き始めましたが
今日は雨に濡れて、こんな色をしていました。
フリンジ(?)の部分のグラデーションのガラス(?)も
とても綺麗ですね。大好きな色合いです。

ところで。
ろんちゃん、元気になってよかった。。。
この時期は、体調を崩すネコちゃんワンちゃんが多いと
近所の動物病院の先生がおっしゃっていました。
気温の変化が激しいからでしょうか。
ホント、よかったです。
返信する
kkuraさんへ (ろんもやん)
2010-05-07 17:57:49
ありがとうございます。
ホントに元気になりました。
一時期は ウイルス感染の疑いがあるといわれ
主人ともども 真っ暗になっていました。
ウイルスの場合は 治療の手だてがない
ということでした。
抗生剤を飲ませて はらはらしながら
様子をみていました。
結局 細菌による熱だったらしく
今ではやんちゃな猫にもどりました。


ソファーを爪でひっかいたり
お散歩おねだりでジーンズに爪をたてたり、
家の中を走り回ったり
悪い子をたくさんしてくれますが
それがうれしいです~。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事