ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

うさぎ

2008-12-29 20:19:33 | ビーズ
昨日作ったウサギです
手に持っているのはレタス???
まあ 葉っぱというこでお許しを
鼻のドロップビーズが大きくてなんか赤鼻のトナカイみたい…
ちょっとかわいくないかも

さて、今日は昨日準備した小包を二つ郵便局へ持って行きました
先日、以前お世話になったM田先生が入院されているときいてびっくり
彼女は家庭科の先生で とてもおしゃれ そしてトークが最高に面白い
そのトークでよく元気をもらったものだ
お見舞いに行くつもりだったけど病院が遠かったので断念
そこで お見舞いの品を送ることにしました
何がいいか相当迷って お風呂セット(入浴剤とか)にしました
それが一つ

二つめは一番下の妹へ
クリスマスイブにたまたま実家へよったら
三番目の妹みっちゃんとその子供達がきていました
そこでみっちゃんへアシメトリーのジルコニアネックレス(王冠つき)をプレゼントして、年少さんのほのかちゃんへリングをあげました
そういえば一番下の妹とも最近連絡とってないよね…調子はどうかな?
そこで“遅いクリスマスプレゼント”を送ることにしたのであります

昨日のネズミとこのウサギ(妹のところはウサギを飼っているのよ)のストラップ
お見舞いの品といっしょに購入した入浴剤
その他もろもろ

年内につくかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラスワロネズミ | トップ | パーキングエリア荒らし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました~! (鹿忠)
2008-12-30 23:56:33
今日の午前中に受け取りました~! 丁寧で練られたデザインにビックリしています。 本当にありがとうございました~!

我が家は特に大きな変化もなく、いつもどおり過ごしておりますが、日曜日に金ちゃん(ウサギ)がお腹を壊して、大慌てで動物病院に連れていきました。 

幸い病気ではなく、単発のものだったようで、注射2本打っただけですみました。 皆概ね元気に新年を迎えられそうです。

ちょっと早いですが、今年もお世話になりました。 良いお年を!
返信する
あけましておめでとうございます (ろんもやん)
2009-01-01 11:59:14
ちょっと忙しくて年末二日はPCをあけられずにいましていまごろになってお返事です。
すみませーん。 
でも、喜んで頂けてうれしいです。携帯のストラップでも良いですが、ストラップ金具からカニカンではずれるようにしてありますから、キーチェーンとかにぶらさげていただいてもOKです。

さて、今日は元旦。
あけましておめでとうございます!

ブログみてますよ~。
金ちゃんのお注射の話も。
金ちゃん大きくなりましたねー。

今年も宜しくお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事