ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ギフト展 ありがとうございました。

2013-12-16 09:12:34 | ビーズ
12月5日から始まったギフト展 昨日で終了でした。

昨日,岡山まで搬出に行ってきました。
家族での小旅行でした。

PAやSAにとまっては美味しいものをいただいて
楽しい旅になりました。


トナカイさんも車に乗ってるねえ。


このマネキンさん なんかかわいそう…。裸足だったし。

クリスマスが近いので,飾り付けもそれぞれ独自性(?)があっておもしろかったです。



ギフト展では 残念ながら私の作品はあまり売れませんでした。

まだまだ いっそうの精進が必要なようです。
でも,新しいことにチャレンジできたので私としては◎です。
いろいろととても勉強になりました。
 
お買いあげくださったみなさま ありがとうございました。
オーナーさま いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードナイトのペレンクロッ... | トップ | アパタイト・パイライト混合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事