ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

アマゾナイトとホワイトジェイドのネックレス

2009-05-27 22:22:15 | ビーズ
これ 以前作ったヤツに微妙に似てる

アマゾナイトとホワイトジェイドとクオーツをふんだんに使いました

トップのアマゾナイトもかなりおおぶりです

涼しそうで これからの季節にいいよね


今日も 面白くない一日でした
仕方ないね
そういえば 昨日NHKの「あの人にあいたい」という番組で
中島らもさんのことやってた

一日 一度(一人?)天使に会うということを言われていた
それが 誰かはわからない 気づかないだけだと

へとへとの毎日だけど
たしかに元気をくれる人がいる
まさかこの人が元気をくれるとは!!と思うこともしばしば


昨日は ヤンキー風のお姉ちゃん
でも 絵が上手
話したらかわいくって すごく元気がでたのよね

今日の天使はだれだったのかな

そう思って一日を振り返ったら
あの子だ と思い当たる人が浮かんできたよ

ありがとう 天使さん
明日も また 今日とは違う一日になるでしょう
それを願って…
   お風呂に入って寝よっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルクロス 珊瑚 ターコ... | トップ | スクエアトップのカーネリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事