ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

とげとげスパイラルロープのロングネックレス

2014-04-11 07:28:39 | ビーズ
スパイラルロープのネックレス
完成しました!

いろいろなビーズを組み合わせています。


肌なじみのいい色遣いになったのでは?と思っています。

やはりステッチはクロッシェより時間がかかるような気がします。
完成まで三日かかってしまいました。


来週の木曜日のイベントでデビューの予定です。



美味しいものもたくさんあるイベントなので ぜひお越しくださいね~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんとろんちゃんのお誕... | トップ | トンボマンテルのブレスレッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵…! (のん)
2014-04-12 09:32:37
ぜひ手に取って見てみたい逸品!
返信する
のんさんへ (ろんもやん)
2014-04-13 04:54:44
ありがとう~。

これはステッチで作っているのでかなりしなやかです。
アシンメトリーがおしゃれなのだ~。

多分、5月のひろチカにも持っていくので、よかったら見に来てね。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事