ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

5月は二人展です!

2019-04-25 06:20:03 | ソウタシエ
東急ハンズに来てくださったお客様にはすでにお渡ししておりますが
ブログでご披露は初めてになるDMハガキです~。

ご覧になった方から 先生の作品 縮小ですか?と聞かれましたが
違うんですよ~。RISAさんの作品と一緒に撮影。
そうです!この王子様のオブジェ 大きいのです~。
ものすごく素敵なんです!ぜひぜひ実物を見ていただきたいです~。
七宝焼きのイメージを完全に覆されちゃいます。

展示会場は 横川のギャラリー&カフェのカモメのばぁばぁさん。
実は、私にとっては憧れのギャラリーなんです。
絵を描いているときには展示会とかとんでもないと思っていたけど
こういう活動をするようになってまさか憧れのカモメのばぁばぁさんのお世話になる日が来るとは…。


二人展では お話し会をします。かっこよく言うとギャラリートーク。
展示会初日の17日(金)の夜です。
七宝の話、彫金の話、そしてソウタシエの話などなど ゆるーい感じでのお話し会になると思います。
夜はアルコールもある(もちろんソフトドリンクも)ので 1ドリンクでご参加いただけます。
お仕事帰りにちょっとお立ち寄りください~。もちろん、ガチで遊びに来てくださっても大歓迎です。


RISA 川口富美代二人展
七宝とソウタシエ

2019年5月17日(金)~31日(金)火曜日定休
10:30~20:00(最終日17:00まで)
gallery+cafe カモメのばぁばぁ



5月のソウタシエ教室予定

5月7日(火)あとりえChikuTaku 午前の部10時半~ 
5月8日(水)アリトイチゴ 10時~
5月17日(金)パンドラハウス 午前の部10時半~ 午後の部13時半~
※イオンモール広島府中パンドラハウスは毎月第3金曜日です。17日は二人展初日ですがパンドラハウスのレッスンありますのでご安心を!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです~。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急ハンズ ありがとうござ... | トップ | 昨晩はここまで。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-04-25 10:07:41
これが七宝焼きとはΣ(・□・;)
こんなオブジェがあるなんて凄いです!
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2019-04-26 06:53:01
そうなんです。本当にすごいんですよ。
ぜひ見に来てください~。
返信する

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事