ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ミネラルマルシェの帰りにもお立ち寄りくださいませ♡

2020-07-18 08:30:20 | ソウタシエ

三越の出店も後半になりました。

毎日たくさんのお客様とおはなしできて楽しい時間を過ごさせていただいています。

ありがとうございます。

 

昨日は 1時間ほど売り場を抜けて、産業会館のミネラルマルシェに行かせてもらいました。

コロナ対策をしっかりしてありました。

 

いつもお世話になっている MAMEさんで気になるものをゲット。

いそいで三越にもどりまました。

 

ミネラルマルシェに行かれた帰りにでもぜひお立ち寄りください。

石のおはなし聞かせていただけると嬉しいです。

石を使ったアクセサリーもみていただけるとこれも嬉しい。

 

今日は一日売り場におります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

Rinje川口在店予定

18日(土)終日在店

19日(日)午前休みで、午後からお店に出ております。

20日(日)終日在店 最終日6時クローズとなりますのでお早めにお越しくださいね。

 

 

ソウタシエ教室(予定)※ 三密を避けて参加人数を減らしてのレッスンです

〇アリトイチゴ 7月22日(水)午前(お席に余裕あります)・午後(残席2)

〇あとりえChikuTaku 7月28日(火)午前(満席)・午後(お席余裕あります)

〇cafeハンザ 8月7日(金)10時~(お席余裕あります)

〇パンドラハウス 9月より再開予定

〇特別1dayレッスン 9月25日(金)、26日(土) ご案内は7月下旬に♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日もどうぞよろしくお願い... | トップ | 一週間ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事