ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

まいった…!

2009-08-19 17:12:56 | 日記
USBメモリーが全く使えなくなった
突然!

バックアップとっていたものもあれば 全くとっていないデータもある

ぶえーん

帰りにデオデオでもう一度チェックしてもらったけど
やっぱりダメ

3年間分の仕事関係の資料がパア


弱り目に祟り目とはこのことか

やる気なくなったナー もう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | クラックビーズのロングネッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっ (ちろりん)
2009-08-19 18:51:31
そんなことがあるの?????

バックアップのバックアップのバックアップが要るじゃん。

ちろりんはバッタモンのUSBばかり使っているから
特に気をつけなければ・・・・・。
なんか、ほんと、やる気なくす事件だね。
ものすごい残念。
返信する
たちなおる (ろんもやん)
2009-08-25 21:00:52
でもね まあ たいしたもん入ってなかったよきっと。
前任校での積み重ねがなくなって
裸一貫になった感じ

さばさばする気もするよー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事