ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

モンハンドリンク

2008-04-13 10:37:12 | 日記
お父さんは転勤したので
前の職場から持って帰った荷物がいっぱい
玄関やテラスに積んである

今日は片付けるか と屋根裏へ
ドッスーン
すごい音がした
屋根裏へあがる階段の途中ですべって落ちてしたたか腰を打ったらしい

うーんうーんうなりながら PS3でもして気を紛らわそう


私はちょっと JRの回数券を買って来るね
(娘の学校は授業時数が少ないせいか 定期はだめらしい)

帰りにコンビニによったら モンハンドリンクが売ってた!
すごい!
買って帰ったら大反響
回復力があがるかも
打ち身もなおるかも

ドリンクを飲んで快復したお父さんは
早速 娘とPSPで狩りにでかけました

もう 若くないから 気をつけなくちゃねー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎会 | トップ | オリエンテーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2008-04-13 17:54:17
お元気そうで何よりです。うちは息子が張り切りすぎか発熱、今日で三日目。これってもしかしてインフルエンザ?母も心配になりました。明日は私が仕事なので元気に登校して欲しいんだけど・・・。いきなり1週間目に欠席とはさえんね~でも仕方ないか。明日はもう一日家でのんびりさせるか~。本人も給食楽しみにしているんだけどな・・・新学期はとにかくみんな忙しいね。元気で乗り越えましょう
返信する
お大事に (ろんもやん)
2008-04-13 18:42:22
あらら…
緊張も手伝って くたびれたのでしょうね
のんびり ぼちぼち いきましょう
お大事にね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事