ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

黒プラネックレス

2009-05-12 19:54:52 | ビーズ
今日は 父の命日だったので
めずらしく仕事を早退して実家へ

久しぶりにのんちゃんにもあえてよかったよかった

新しい職場は 実家から遠いので なかなか行くことができません
でも それは言い訳ね
今までは超近かったのに なかなかいかなかったもんね

久しぶりにお母さんの顔も見れたのでよかったです


帰りに 去年までお世話になった職場をのぞきに行こうかとと思ったけど
用もないのに行くのは迷惑よね…と思ってやめました


さて、このネックレスは 黒系のプラを中心に やはり夏向きに
シルバーの金具で 作ってみました
が、…ふつうの感じよね たいしておしゃれじゃないねー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーのネックレスとイヤリング | トップ | 大玉+レッドアベンチュリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事