ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ビーズクロッシェ ミックスカラーがま口

2013-07-27 05:58:36 | ビーズ
おはようございます!

今朝は涼しいです~。
いつものように2時半にろんちゃんに起こされましたが
もう一度寝たら涼しくてぐっすり。
久しぶりに 睡眠が足りた感じです。


さて,久々にショップにUPしました~。
ビーズクロッシェのミニがま口です。
オリンパスのミックスカラーのレース糸を使用しているので
いろいろな色が見られてとても綺麗です。
レース糸が透けて見えるように 通したビーズはクリスタル。

さらに,口金の縫いつけ部分にパールを縫いつけました。
ものすごくキュートになりましたよ~。




今回のがま口はバッグチャームに仕立てました。



いつも使っているラシットのバッグにぶら下げてみました。



こちらのビーズクロッシェのがま口は昨日 ショップにUPしております。
大きさ等の詳細は どうぞショップの方をごらんください。

ネットショップRinjeはこちらからどうぞ→



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペヨーテステッチ クラウン柄 | トップ | ステッチボールペン クラウン柄 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏らしい (ぴよのすけ )
2013-07-27 11:08:57
夏らしい爽やかな色で、とても可愛いです。
金具側のパールがイイですね。
ラシットのバッグ、私も愛用しています。
今ふたつめです。

返信する
とてもいい色ですね。 (いしけい)
2013-07-27 14:28:49
ミックスカラーがとても優しくきれいな色合いで透明のビーズとの組み合わせが素敵です。
小さめのがま口かわいいですね。
私は以前レース編みの本を買った時にこういう感じのものがあり作りたいと思った事がありました。私にも出来るかな?
夜涼しいとクーラーなしでもよく寝られて助かりますよね。
返信する
ぴよのすけさんへ (ろんもやん)
2013-07-28 05:09:27
ありがとうございます♪

透明のビーズを使ったので,夏っぽい感じになりました~。
ただ,ビーズを一目ずつ,かわりばんこに入れながら増目をするので,何度も間違えてやり直ししました(笑)

パールの部分はちょっとおしゃれに飾ってみました。
プラパールですが,ちょっとだけ高級感がでたかも…です。

ぴよのすけさんもラシットのバッグですか!
使いやすいですよね~。
でも,最近,雑誌の付録とかになってるからびっくりしました。
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2013-07-28 05:19:04
ありがとうございます♪

このレース糸 本当に綺麗なんですよ。
手芸店で見た瞬間 ドキュン!という感じでした(笑)

いしけいさんなら おちゃのこさいさいですよ!
たくさんいろんなものを編んでおられるから,きっとすぐにできますよ。
レース糸にビーズさえ通しておけば,空いた時間にどこでもできるので,私は娘のプールを待っている間や病院の待ち時間にやっています。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事