ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

シュガーパールのネックレス

2011-11-22 22:41:33 | ビーズ
こんばんは~

お久しぶりです~
今日は久しぶりにビーズの記事ですよ

いろんな形とサイズのシュガーパールを手に入れたので
クリスマス向けのネックレスをつくってみました

フロント部分のごろごろした感じが気に入っているのですが
大きさを変えながらスパイラルロープで編んでいます

シャンパン色でクリスマスにいいんじゃないかなあ


しばらくブログをほったらかしにしていましたが
また ちょこちょこビーズの記事を載せていこうと思います
よろしくお願いします~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
久々ですがランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルマッコリ | トップ | キット制作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事