ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

レッスン週間だけど雪には勝てず。

2018-01-11 07:51:20 | レッスン
今週は週の初めからレッスン週間の予定でした。

まずは出張レッスンにてソウタシエレッスン①のディセントラ トップ画像が完成された作品です。
お選びいただいたのはホワイト。
とてもお上手で初めてとは思えない針さばきでした。



次は自宅レッスン
こちらは3月の展示会に出品いただく作品を中心に。

すっごく素敵ですね~。サイズ違いのパールにラピスラズリ。うっとりです。
さてこちらが何になるかは秘密~。展示会に出品されるのでぜひこちらでご覧になってくださいね。


チェコボタンのバレッタの続きを作られておられる方はスワロを自分のお持ちのものに変更されて
オリジナルカラーに!ブリックステッチで完成です。
実はご自分のオリジナル作品もバレッタを作られておられます。

素晴しい大作ですね~。デザインも配色もすごく素敵。

今回の展示会は生徒さんの作品も展示させていただきます。
一部販売も。
みなさん、どんな作品が出来上がるのか私がワクワクです~。

実は今日も自宅レッスンの予定でしたが、朝起きると雪景色。
坂道がが危ないので今日のレッスンは延期とさせていただきました。雪には勝てません~。
これが高屋のつらいところ。
また雪がなくなったらよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブラドライトのネックレス... | トップ | サイドウェイネックレス デ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-01-11 10:17:57
雪でなにかあったら大変ですからね。
こちらも外が真っ白です。積もり具合は違うでしょうけど(^_^;)
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2018-01-12 08:12:42
そちらも積もったんですね。
家の前の道路は大渋滞でした。
日陰の部分は夕方になっても溶けていなかったので運転が怖かったです。
返信する

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事