ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ローズリング 三種

2008-05-05 06:43:31 | ビーズ
今日はかな?
今、散歩から帰ってきました



以前作ったのと ほぼ 同じ形

私は紫がお気に入りで よくつけてます
おおぶりで でもちょっと カジュアルで おしゃれ

ということで今回は 紫とラメ入りのアンバーで作ってみました

それからもう一つ      

平面的な薔薇(それもブルー!)でも作ってみました
ちょっと感じが変わっておもしろい
この薔薇… なんかティッシュの薔薇に似てる…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーネリアンのネックレスと... | トップ | 玉城ちはる ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事