ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

あすは ひろしまHandmade marcheです!

2013-05-31 19:01:44 | ビーズ
こんばんは~。
今日は久しぶりに朝から晴れていました。

いよいよ 明日は ひろしまHandmade marche!
広島産業会館西展示館第3展示場です。
産業会館は建物が二つあるのでお間違えのないように…。

今日は その搬入で,朝から広島へ行ってきました。

できあがったディスプレイの様子をご紹介します。



今回のイベントは ブレスレットが多いので,展示の仕方をいろいろと変えてみました。



夏間近なので,マリンぽい感じのものも~。

 

もちろん ネックレスもありますよ~。

でも,こちらの額の中はちょっと不本意。

もう少し,ゴージャスにしたかったです。この反省を次回にいかそう~。


一昨日から,ディスプレイに取り組んでいたので,
今日の展示準備は 1時間でなんとか終わりました。

帰る前に 布をかぶせて~。



みなさま,明日,産業会館でお待ちしております!
たくさんのいい出会いがありますように。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紐風メタルパーツのコードブ... | トップ | ひろしま Handmade marche ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pen)
2013-06-01 19:54:43
お疲れ様でした~(^^)
本日イベント終わられたんですね。
まずはお疲れ様でした。

連日のアクセサリー作成、見てはいたんですが、コメントまでする余裕が無くてごめんなさい(><)

ブレスレットをたくさん作っていたのはブログで知っていたんですが、ネックレス類もたくさんありますね~。
いつの間にこんなに作ったんでしょうか・・(^-^;

ディスプレイ、いいですよね~(いつも思うのですが・・)
私のディスプレイは・・・なので、参考にさせていただいてます(^^)

ということで今日は鏡を買ってきました!
(3coinsの半額セール品ですが・・(^-^;)

一日とは言え、お疲れかと思います。
(私だったら翌日寝込みます(-_-;))
どうぞゆっくりお休み下さい。

次回作品を、またも楽しみにしてます(^^)

返信する
penさんへ (ろんもやん)
2013-06-01 20:34:47
こんばんは~。

コメント,ありがとうございます。
わたしこそ,最近は読み逃げでごめんなさい。
でも,penさんのブログのチェックはかかしていませんよ~。

今回のイベントは,前日搬入だったので
イベント当日に早くいかなくてよくて比較的楽でした。
(我が家は広島市のとなりの市なので,ちょっと距離があるのです)

今日はあいにくのお天気だったので,心配していたのですが,お客様もたくさん来られて楽しかったです。

ディスプレイ,参考になりますか~?
うれしいな。ありがとうございます。
今回,右半分はかなり時間をかけて考えました。
しかし力尽きて,左側が今一歩…。
次回,ガンバリマス。

また,ブログにお邪魔しますね~。
ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事