ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

乾燥注意報

2012-04-09 18:44:42 | 日記
今日はすごくいいお天気で 暖かい一日だった
まさに 春本番と言った感じ

しかし 私のお肌は依然乾燥注意報発令中

特に相変わらず目の周りがひどい

カサカサになって真っ赤になる
たぶん かゆくて 知らない間にこすっているんだろう

病院でもらった薬をつけて数日は落ち着くが
塗るのをやめると とたんに荒れる

化粧品があわなくなったのかなあ

先日 いつも購入している化粧品屋さんに
その話をしたら

女性は 7年ごとに体質が変わると言われているからそうかも~

ということだった


うむ
体質が変化したのかも
見た目によらず
敏感肌なのよね


でも もっと湿度があがったら
少しは落ち着いてくるかもしれないから
もう少し様子をみてみよう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日ケーキ | トップ | キティーちゃんのリボン風 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事