ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

肉球

2008-11-29 00:18:31 | 
 

ろんちゃんは お鼻もピンク お口もピンク
肉球もピンク

かわいいかわいいかわいい

おねむの後頭部    

おふとんで一緒に寝ます
あったかいー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花座金とガラスパールのネッ... | トップ | 銀古美 猫チャームトップ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ (ちろりん)
2008-11-29 08:30:55
ねこの後頭部ってかわいいです。

ねこがきちんと座って尻尾を前足に回している後ろ姿が好き。
名前を呼ぶと、耳だけ後ろに傾ける。
それを何度も見ているうちに、耳を動かすときには
後ろ頭の皮を動かしていることが分かった。
やってみたら、できた。
人間だけど耳が動くようになった、ちろりん高校生の夏(遠い目)
返信する
明日から… (ろんもやん)
2008-11-30 21:31:39
先日 ろんちゃんを2ヶ月ぶりにお風呂に入れました。
つやつやのふわふわになりました。
もてもてです。

ちろりんちゃん 明日から遠距離通勤?
寒いけどがんばってねー。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事