ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

久しぶりに…

2012-07-01 10:13:14 | 日記
7月の新作7点 ショップRinjeにUPしました~

どうぞよろしくお願いします



さて 昨晩ですが
超久しぶりに 大学時代の友人たちに会いました
企画してくれた友人とは 仕事が同じだったので
昨年までちょくちょく会合等で会っていましたが
愛知県に住んでいる友人には 20数年ぶりの再会でした

話がちゃんとできるかな~とちょっと心配していましたが
会ったとたんに一気に大学時代に逆戻り
とっても楽しい時間が過ごせました

企画してくれた友人に感謝♪


久しぶりに夜出かけたので
興奮したのか なかなか寝付けず 寝不足気味~

しかし 8月のイベントに向けて制作を開始しなければいけないぞー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトシェルのペレンクロ... | トップ | アマゾナイトのめがね留めロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事